2017年03月01日

舞台「男水!」キービジュアルが解禁!!!

舞台「男水!」のキービジュアルが解禁になりました。
公演へ向けて、秀平役の松田凌さん、演出家の吉谷光太郎さんよりコメントをいただいております。

松田凌(榊秀平役)コメント
ドラマとしてご覧いただいている「男水!」を次は舞台として、僕らの青春を皆様にお届けします。競泳という世界観をどう舞台上で表現するの?と感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、想像以上の作品を生み出せるよう一丸となって向き合っていきますので是非劇場までお越し下さい!

吉谷光太郎(演出家)コメント
舞台で競泳を表現するという、とてもわくわくする仕事に携わらせて頂き、大変光栄に思います。素晴らしいキャスト陣と共に舞台ならではの「男水!」を、熱いドラマを、皆様にお届けしたいと思います。よろしくお願いします。

dansui_butai_key_fix_copy.jpg

いよいよドラマも終盤にさしかかり、
舞台へ向けてもどんどん発信してまいります!

posted by 男水! at 18:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ドラマ版、男水!観ました❗今度は舞台を観ます❗チケットが取れて本当に嬉しいです。感動をありがとう❕が再びですね。キャストの皆さま、スタッフの皆さま大千秋楽まで無事故で頑張って下さい。微力ながら応援してます❗
Posted by 高橋 ゆきこ at 2017年04月10日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: